Cygames、TVアニメ『シャドウバースF』より第43話「一人でしか見られぬ景色もある」のあらすじと先行カットを公開!

Cygamesは、TVアニメ『シャドウバースF』より、第43話「一人でしか見られぬ景色もある」のあらすじと先行カットを公開した。こちらは明日2月4日朝9時30分より、テレビ東京系6局ネットで放送する。

あらすじ&先行カット公開!

第43話先行カット

第43話先行カット

第43話先行カット

第43話先行カット

第43話先行カット
第43話『一人でしか見られぬ景色もある』

▼ あらすじ ▼
ワールドランキングで連勝中、勢いに乗りまくるシオン。人と対面しなければ最強なのだと豪語する。そんな折、偶然にもグランドマスターのヴォーデン・クラフトを発見。

勝利すれば一気にポイントを稼げるとあって、シオンはジェントルマンとして得意げにバトルを申し込むのだが……。ジェントルマンの背後にいるシオンの存在を早々に見抜かれ、一瞬にしてペースを崩されてしまう。

しかも、ヴォーデンは15分で片をつけると宣言。シオンは只者ではない雰囲気に圧倒されながらも、勝利のためにリスクを省みず、チェスを応用した戦略で攻勢に出ようとする。

ところが、ヴォーデンの分析と計算によってその戦略はことごとく見破られてしまい……!?

▼ STAFF ▼
シナリオ:伊神貴世、磯崎輪太郎
絵コンテ:セトウケンジ
演出:松永浩太郎
作画監督:近藤優次、松本朋之

第43話予告動画

(C) アニメ「シャドウバースF」製作委員会・テレビ東京