Com2uS Japan、新作グローバル野球ゲーム『MLB 9イニングス RIVALS』の公式ブランドサイトをオープン…事前登録参加で「千賀滉大」選手のカードをプレゼント

Com2uS Japanは、新作モバイル野球ゲーム『MLB 9イニングス RIVALS』の公式ブランドサイトをオープンした。

『MLB 9イニングス RIVALS』はCom2uSが20年余りの野球ゲーム制作で培ってきたノウハウと技術力を注ぎ込み開発したグローバル野球ゲーム。躍動感あふれる最高レベルのグラフィックと多彩なプレイモード、ユーザーフレンドリーなインターフェースなどで、リアルな野球の魅力を伝える。タイトル名の『RIVALS』には、競い合い対決する楽しみを全世界の野球ファンにお届けしたいという思いを込めている。

ブランドサイトでは『MLB 9イニングス RIVALS』のリリースに先立って、タイトルの紹介と実際のゲームプレイ映像、様々なプレイモードなど、ゲームの面白さをお伝えできるようにさまざまな情報を公開。

そして、『MLB 9イニングス RIVALS』の公式イメージモデルに就任したロサンゼルス・ドジャースの「フレディ・フリーマン」選手とサンディエゴ・パドレスの「ザンダー・ボガーツ」選手のプレイ映像も公開した。

ワールドシリーズ優勝を始め、オールスター選出、ゴールドグラブ賞、シルバースラッガー賞など、トップクラスの活躍を見せているMLBを代表するバッターたちの映像をチェックしよう。

『MLB 9イニングス RIVALS』は、5月18日から日本を始め、北米、韓国、台湾など、全世界同時に事前登録受付を開始している。

事前登録したユーザーにゲーム内アイテムと一緒に、イメージモデルに就任した「千賀滉大」選手のカードをプレゼント。さらに事前登録数に応じて「高級スカウトチケット10枚」などさまざまなアイテムも追加でプレゼントする。

その他にも正式リリースまで公式コミュニティを通して様々なイベントを開催していく予定。

COM2US Japan

会社情報

会社名
COM2US Japan
企業データを見る