Aiming、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』の事前登録者数が50万人を突破! 台湾の西門町で本日より広告を掲出
Aiming<3911>は、本日(8月1日)、バトルアクションRPG『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』(以下『ダンクロ』)において、事前登録者数が50万人を突破したことを発表した。
また、台湾の西門町にて屋外広告の掲出を開始したことも明らかにした。
■事前登録者数が50万人突破! さらに75万人突破で追加プレゼント!
8月24日のサービス開始に向け、App StoreおよびGoogle Play、公式サイトからのメールアドレス登録にて事前登録を受け付けており、事前登録者数に応じてゲーム内アイテムのプレゼントキャンペーンを実施している。現在50万人が登録しており、ガチャチケットとガチャなどに利用できる魔宝石2000個のプレゼントが決定した。さらに事前登録者数75万人を突破すれば追加で魔宝石1000個がプレゼントされるキャンペーンを実施する。
■台湾の西門町がダンクロ一色に!? 本日から西門町にて広告掲出を開始!
台湾の流行の発信地や観光スポットとして有名な「西門町」にて、『ダンクロ』の広告を掲出する。大型LEDや看板、フラッグなど、西門町の至る所で『ダンクロ』の映像や広告を見ることができる。
▼広告掲出期間
8月1日(火)~8月31日(木)
■『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』
© 大森藤ノ・SB クリエイティブ/ダンまち4製作委員会
会社情報
- 会社名
- 株式会社Aiming
- 設立
- 2011年5月
- 代表者
- 代表取締役社長 椎葉 忠志
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高181億9900万円、営業損益13億900万円の赤字、経常損益11億円の赤字、最終損益22億2700万円の赤字(2023年12月期)
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 3911