Level Infinite、『幻塔』✕『エヴァンゲリオン』コラボを全世界で2024年内に展開…最新アップデートVer.3.5「冬日電波狂想曲」が12月21日実装

Level Infiniteは、PCおよびモバイル向けオープンワールドRPG『Tower of Fantasy(幻塔)』において、『エヴァンゲリオン』とのコラボレーションを全世界で2024年内に展開することを発表した。

今回のコラボでは、「シンジ」、「レイ」、「アスカ」をはじめとする『エヴァンゲリオン』の人気キャラクターが登場し、特別なストーリーやコスチューム、乗り物など、両作品の世界観を融合させたコラボ限定コンテンツを多数展開する。

また、最新アップデートVer.3.5「冬日電波狂想曲」が12月21日に実施することも、併せて発表した。このアップデートでは、新キャラクターや武器の導入、新たなメインストーリー、ボスなどの要素を追加する。

 

■最新アップデートVer.3.5「冬日電波狂想曲」を12月21日に実施!新キャラクター&新武器を始め、新メインストーリーや新ボスなど、追加要素が満載! 

2023年12月21日に、最新アップデートVer.3.5「冬日電波狂想曲」を実装する。このアップデートでは、九域で「刻陽オムニアムリアクター」を巡る新たな物語が展開され、新キャラクターと新武器が登場し、危険な新ボスが探索者を待ち受けている。

▼最新アップデートVer.3.5「冬日電波狂想曲」先行PVはこちら

新たに追加される主なコンテンツは以下の通り。

⚫ 新メインストーリ ー、九域編「天外からの来訪者」
戌郡への旅の後、瞑闇の危機はひとまず去った。その束の間の時間を利用して、九域では戌郡遺跡から入手した重要アイテム「玄方」の新たな研究を開始した。そして、域外からやって来た新しい仲間も、刻陽オムニアムリアクターに関する疑念を晴らすために協力することに……。

⚫ 新ボス、「闇鬼-孤臣」
かつては沢州に属し、九域に名を馳せる侠客として、「域衛」に剣を指導していた。洛の命により戌郡に行った際、犠牲となり、闇鬼に変貌した。過剰な執念と強大な力により、例外的に人間としての意識を一部残している。闇鬼になった後は瞬間移動の能力を獲得した。現時点では、人間を襲ったという記録はない。

 

■関連サイト

▽PC版

▽モバイル版

(C)2023 Proxima Beta Pte. Ltd. All rights reserved. (C)Hotta Studio. All Rights Reserved.
(C)カラー

Level Infinite

会社情報

会社名
Level Infinite
企業データを見る