Digital Bros、インディーゲームパブリッシングレーベル「HOOK」のブランド名を「505 Pulse」に変更…子会社505 Gamesとのシナジー強化
イタリアのDigital Brosは、本日11月7日、インディーゲームパブリッシングレーベル「HOOK」のブランド名を「505 Pulse」に変更したことを発表した。ブランド名変更により、Digital Brosは、インディーズ事業と子会社である「505 Games」とのシナジーを強化し、より密接なコラボレーションを行いたい、としている。
「505 Pulse」はミラノを拠点に、インディーゲームクリエイター向けの資金調達、開発サポート、QA、ローカライズ、マーケティング、PRなど、オールラウンドなサポートを提供していく。
これまでに、ホラーFPSアクション『KINGDOM of the DEAD』、2Dローグライトシューティング『MADSHOT』、シミュレーションゲーム『マジカル★ポーション工房(原題:The Magical Mixture Mill)』、オープン・アドベンチャーRPG『The Bloodline』などをパブリッシングした。
今後はより一層、クリエイティブなビジョンを持つ才能豊かなインディーゲームクリエイターの発掘に注力し、グローバル市場向けにオリジナリティーあふれる魅力的なタイトルをパブリッシングに取り組む。
会社情報
- 会社名
- 505 Games