ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、本日(1月24日)、2月をメドに、Mobageユーザー向けの電話問い合わせ対応を強化し、電話対応スタッフを総勢20名に増員することを明らかにした。
DeNAでは、カスタマーサポート強化の一環で、2013年2月をメドに窓口を増やし、Mobageの電話対応スタッフを総勢20名に増員する。昨年8月より、設置済みの電話問い合わせ窓口の表示をDeNAホームページとMobage上にわかりやすく表示するなど、Mobage上のカスタマーサポートの強化に取り組んできたが、今回、電話で直接問い合わせをしたいというユーザーの要望に対応した、としている。
なお、DeNAでは、サービスの拡充・強化に合わせてカスタマーサポートを増強しており、現在、そのスタッフは500名を超えている。このうち、電話対応スタッフは60名以上となっているという。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
- 設立
- 1999年3月
- 代表者
- 代表取締役会長 南場 智子/代表取締役社長兼CEO 岡村 信悟
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上収益1367億3300万円、営業損益282億7000万円の赤字、税引前損益281億3000万円の赤字、最終損益286億8200万円の赤字(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2432