グレンジ、新作RPG『ポコロンダンジョンズ』の事前登録を開始! 事前登録&Twitterキャンペーンも実施



グレンジは、この日(4月4日)、iOS/Android 端末向けゲームアプリとして、なぞるRPG『ポコロンダンジョンズ』の事前登録を開始したことを明らかにした。事前登録キャンペーンとして、事前登録を行うと、もれなくゲーム内アイテム「虹結晶」10個をプレゼントする。

本作は、多彩なスキルを持つモンスターを育成・進化させながら、一筆書きパズルで的と戦っていくRPGとなる。拠点となる村で、ダンジョンなどで手に入れた素材を使って強力な武器・防具を生成することもできる。


 

事前登録ページ




ゲームの概要は以下のとおり。


▲村には、鍛冶屋、モンスターハウス、酒場等、様々な機能が! レベルアップで建物の 見た目の変化も!? 



▲なぞるパズルのクエスト!同じ色をたくさんつなげればチェインスキルを繰り出して、モンスターに大ダメージ! 



▲ダンジョンには強大なボスや様々なトラップが!ピンチになったらフレンドが颯爽と登場して助けてくれることも!? 



▲ダンジョンで手に入れ た素材があれば、武器や防具の生成が可能に!最強装備でダンジョンにチャレンジしよう! 



▲動く個性派モンスターたちが 200 種類以上! 多彩なスキルを持つモンスターを育成・進化させよう! 




▲レアな武器・防具の生成が攻略のカギ! 武器毎に異なる攻撃方法、敵モンスターやダンジョンの地形に合わせて使いこなそう! 


【ストーリー】
大地の指輪を身につけし者は「ポコロン」から不思議な力を授かるという――。 
そんな伝説が残るとある村で、人々の平穏な暮らしを脅かす邪悪なモンスターの影が忍び寄ろうとしていた。 
父から指輪を授かった主人公は、村を守るためにダンジョンに巣食うモンスター退治を引き受けることに。次々と現れる強大なモンスターたち。 
「ポコロン」の不思議なダンジョンを舞台にした冒険が、今はじまる。 



■お得なTwitterキャンペーンも実施

なお、事前登録開始にあわせて、公式サイト上では、トレーラームービー及びオープニングムービーの公開と、iTunes ギフトカードまたは Google Play ギフトカード 1 万円分が 20名に当たる twitter キャンペーンも開始。今後も、配信日までに様々なキャンペーンやゲーム内容に関する情報を発信していく予定だ。


■プロモーション動画
 
 



 

事前登録ページ

株式会社グレンジ
http://www.grenge.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社グレンジ
設立
2011年2月
代表者
代表取締役社長 木下 慎也
決算期
9月
企業データを見る