
【関連記事】
KLab、第3四半期の営業益予想を46%上方修正、12.9億円→18.9億円に 『ラブライブ!スクフェス』と『天空のクラフトフリート』の好調で
なお、過去の四半期ベースの業績推移をみていくと、売上高、営業利益、経常利益はいずれも過去最高を更新した。この原動力はブシロードとの共同タイトル『ラブライブ!スクールフェスティバル』とみられる。スクールアイドルがKLabを高みに導いた。これまでの四半期ベースの業績推移は以下のとおりとなる(9-12月のみ4カ月決算となっている)。
【KLabの四半期別売上高推移(単位:億円)】
![]()
【KLabの四半期別営業利益推移(単位:億円)】
![]()

【KLabの四半期別営業利益推移(単位:億円)】

©2013 プロジェクトラブライブ!©KLabGames©bushiroadAll Rights Reserved.
会社情報
- 会社名
- KLab株式会社
- 設立
- 2000年8月
- 代表者
- 代表取締役社長CEO 森田 英克/代表取締役副会長 五十嵐 洋介
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高83億600万円、営業損益13億4200万円の赤字、経常損益12億8000万円の赤字、最終損益27億8200万円の赤字(2024年12月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3656