D3パブリッシャー、女性向け恋愛ゲーム『逆転吉原』『Dandy Shot』『口外禁止!!(密)オフィスラブ』を​appmartで配信開始

ディースリー・パブリッシャー(D3P)は、12月24日より、Androidアプリストアである​「appmart」において、女性向け恋愛ゲームアプリ『逆転吉原』『Dandy Shot』『口外禁止!!(密)オフィスラブ』の3タイトルを配信開始した。

「appmart」は今年11月に女性向けアプリを充実させた特化型アプリストアとしてリニューアル(関連記事http://gamebiz.jp/?p=137073)しており、今回のD3Pの3タイトル配信もその方向性にマッチしたものとなる。

なお、配信3タイトルの概要は以下の通り。
 

■『逆転吉原』


男女が逆転している吉原を舞台にした女性向け恋愛ゲーム。恋ゲームSNSの「スマホカレシ」では既に30万人以上がプレイし、シチュエーションCD化やコミカライズも行われた。

▼ストーリー
男の生まれぬ、閉ざされた島。
ここでは本土と相容れぬ、異質な文化が栄えていた。
島の中央には、男を集めた一大遊郭が。
ある女は子が欲しいばかりに。
ある女は愛を求めて。
この遊郭で、誰のものにもならない男の一夜を買う。
嘘と知りつつ、騙され、騙す一夜の夢。
その末に、誰と愛を語るのだろう――?

 

appmart

 

■『Dandy Shot』


恋のお相手は、経験豊富でワケありな「オジさま」たち。彼らとの、重厚かつ濃厚な愛の物語が楽しめる女性向け恋愛ゲーム。シチュエーションCD化も行われた大人気作品。

▼ストーリー
ヒロインは新入社員のOL。しかし上司との折り合いが合わず、失敗続き。落ち込んでいたある日、彼女は寄り道した先に一軒のバーを発見。
店内のお洒落な雰囲気に圧巻されていると、常連らしき1人の男性に話しかけられる。
次第に話は盛り上がり、彼女はこのバーと、知り合ったおじ様たちに興味を抱いていく。


 

appmart

 

■『口外禁止!!(密)オフィスラブ』


カレと会議室で…!?こっそり付き合う秘密の恋にドキドキのオフィスラブストーリーが楽しめる女性向け恋愛ゲーム。

▼ストーリー
ヒロインは大手化粧品会社「ビオラ」に勤めるOL。
化粧品に携わっているものの忙しさからか、化粧がワンパターン化。
その結果、恋愛には縁遠くなっていた。
そんな時、突如新規プロジェクトチームに配属され、クリスマスに向けた新商品の開発を任されることになってしまう。
チームの同期や上司たちと共に仕事に励みながら、同時に彼女自身も彼らの手により、女として磨かれていくことに――。


 

appmart

株式会社ディースリー・パブリッシャー
http://www.d3p.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ディースリー・パブリッシャー
設立
1992年2月
代表者
代表取締役社長 今西 智明
決算期
3月
企業データを見る