サバイバルホラーシューティング『KILLING FLOOR: INCURSION』が11月8日にSteamでリリース 予約購入で割引も【追記あり】


Tripwire Interactiveは、11月8日に、Steamにおいて、人気サバイバルFPS『KILLING FLOOR: INCURSION』をリリース予定だ。先行予約の開始を行っている。価格は4100円だが予約購入すると3485円となる。

同タイトルでプレイヤーは、ホージン社のエリート治安部隊兵として、仲間と共にストーリーキャンペーンを戦っていく。ゲーム内ではZedと呼ばれるおぞましいクリーチャーが多数出現しプレイヤーに襲い掛かってくる。

プレイヤーはピストル、ショットガン、斧など様々な武器を使用してZedを撃退していく。

道中ではパズルを解いたり武器や弾薬を漁ったりしながら、ホージン社の本当の目的を探っていくことで誰を信じて進むべきかを明らかになっていくという。

ロケーションは不気味な農場からハイテク施設に至るまで、あらゆる場所がZedとの戦場になる。
 









過激な表現は健在でVR対応することで、より緊張感の高まりを期待できるだろう。またCo-opモードで友人とプレイすることも可能だ。

■11月9日15時53分追記

11月9日発売予定だったものの、直前で発売予定日: 11月15日に切り替わっている。
正式にリリースされ次第改めて紹介を行う。
 

公式サイト