coly、『魔法使いの約束』で料理で絆をつなぐ新機能“料理機能"を実装! 3大実装記念キャンペーンも開催!




colyは、100万ダウンロード突破の最新作『魔法使いの約束』で、本日3月12日18時より新機能“料理機能"を実装したことを発表した。

都志見文太が手掛けた本作のメインストーリーでは、年に一度<大いなる厄災>が襲い掛かる世界で、魔法使いたちと心を繋ぐ物語が展開される。今回、新たに実装された“料理機能"では、魔法使いたちに料理を振る舞い、親愛度を上げることでアイテムや親愛ストーリーを入手利用できる。

“料理機能"の実装を記念し、3大キャンペーンも開催。公式TwitterでRTキャンペーンを開催するほか、アプリ内ではログインボーナスの配布や、料理アイテムのドロップ率アップキャンペーンも実施する。


■料理機能とは
材料を選択しミニゲームで料理を完成させ、完成した料理をキャラクターに振る舞うことで親愛度が上がる。親愛度を上げることで、キャラクターの親愛ストーリーを開放したり、報酬アイテムをもらうことができる。
 


■3大実装記念キャンペーン
①RTキャンペーン [開催中~3月15日17:59]
公式Twitterで対象ツイートをRTし、後日アプリ内で《RT数》に応じた“エン"(ゲーム内通貨)が貰えるキャンペーンを実施する。
②料理アイテムログインボーナス [3月12日 メンテナンス後~3月30日13:00]
期間中、ログインすると、日替わりで料理アイテムを獲得できる。
③料理アイテムドロップ率 [3月12日 メンテナンス後~3月30日13:00]
期間中、育成とミッションで獲得できる料理アイテムのドロップ率がアップする。



■『魔法使いの約束』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©coly All Rights Reserved.
株式会社coly(コリー)
https://colyinc.com/

会社情報

会社名
株式会社coly(コリー)
設立
2014年2月
代表者
代表取締役社長 中島 杏奈/共同創業者 代表取締役副社長 中島 瑞木
決算期
1月
直近業績
売上高50億6400万円、営業損益8億1300万円の赤字、経常損益7億9400万円の赤字、最終損益8億3000万円の赤字(2023年1月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
4175
企業データを見る