アカツキ、『八月のシンデレラナイン』で「第一回 全国大会」を開催 有原翼のUR覚醒素材が手に入る


アカツキ<3932>は、『八月のシンデレラナイン』において、4月10日より、「第一回 全国大会」を開催することを発表した。

■目指せ、全国制覇!クラスアップして豪華報酬も獲得しよう!
全国大会とは、全国一を目指して全都道府県のライバルたちと競い合うモード。都道府県大会から始まり、全国大会(本戦)優勝を目指すクラス制の大会となる。大会にエントリーし、クラスアップしていくと、ナインスターや豪華報酬を獲得することができる。勝利を重ね、都道府県の代表になると、より強力な全国クラスの高校と勝負することができる。また、優勝校には優勝旗が贈られ、特別なムービーを観ることができるようになる。



開催期間:4月10日~4月20日12:59

■大会に挑み、UR覚醒素材をGETしよう!
第一回全国大会の開催とともに、新しいアイテムが登場する。全国大会メダルを集めると新レアリティ“UR”に覚醒できる「ココロの煌き【有原 翼】」と「ガラスの靴」に変換することができる。ココロの煌き【有原 翼】とガラスの靴は、SSR選手をUR選手にできる『シンデレラ覚醒』の素材になる。


※SSR選手(有原 翼)をUR選手にできる『シンデレラ覚醒」は、4月20日のアップデートで実装予定の機能となる。それ以前にはURにシンデレラ覚醒させることはできない。
※「ガラスの靴」を変換するためには「全国大会メダル【頂】」が必要となる。

■イベントに挑戦し、URに覚醒できるSSRの有原 翼を迎えよう!
4月6日よりSSRの有原 翼をチームにお迎えできるイベント「想いへ繋がる誓い」が開催中。「SSR有原 翼“あの日の夢と君への誓い”」は、URにシンデレラ覚醒することができる。



▲SSR有原 翼“あの日の夢と君への誓い”

※SSR選手(有原 翼)をURにできる『シンデレラ覚醒」は、4月20日以降のイベントにて覚醒することができる。
※シンデレラ覚醒およびURの選手については、ゲーム内お知らせで確認できる。



■『八月のシンデレラナイン』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play

DMM GAMES



© Akatsuki Inc.
株式会社アカツキ
http://aktsk.jp/

会社情報

会社名
株式会社アカツキ
設立
2010年6月
代表者
代表取締役CEO 香田 哲朗
決算期
3月
直近業績
売上高243億3600万円、営業利益57億円、経常利益52億700万円、最終利益13億4200万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3932
企業データを見る