ファンコミ、20年9月月次売上は13%減の23億3900万円に CPAソリューション事業、ADコミュニケーション事業ともに1年超の前年割れが続く
ファンコミュニケーションズ<2461>は、10月15日、2020年9月の月次業績(速報)を発表、連結売上高は前年同月比13.0%減の23億3900万円だった。同社の月次業績が前年同月を下回ったのは13ヶ月連続となる。なお、この数字はあくまで監査法人の監査を受けていない速報値となっている。
「A8.net」などのCPAソリューション事業は前年同月比2.5%減の18億5800万円と12ヶ月連続のマイナスとなったものの、先月同様に減少率は小さなものにとどまった。一方、「nend」などのADコミュニケーション事業は前年同期比で40.6%減の4億2400万円と13ヶ月連続の前年同月割れとなった。ADコミュニケーション事業は、引き続き厳しい事業環境が続いているようだ
「A8.net」などのCPAソリューション事業は前年同月比2.5%減の18億5800万円と12ヶ月連続のマイナスとなったものの、先月同様に減少率は小さなものにとどまった。一方、「nend」などのADコミュニケーション事業は前年同期比で40.6%減の4億2400万円と13ヶ月連続の前年同月割れとなった。ADコミュニケーション事業は、引き続き厳しい事業環境が続いているようだ
会社情報
- 会社名
- 株式会社ファンコミュニケーションズ
- 設立
- 1999年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 二宮 幸司
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2461