9月20日に予定されていた「ワンダーフェスティバル 2021[秋]」の開催中止が決定 代替となるオンラインイベントを計画中

ワンダーフェスティバル実行委員会は、本日(8月23日)、9月20日に開催を予定していた「ワンダーフェスティバル 2021[秋]」の開催中止を決定したことを発表した。

これまで開催に向けて必要とされる新型コロナウイルス感染症への各種対策を関係各所と連携しつつ、十二分に準備を進めていた。しかし、ここ数日の急速な感染者数の増加に伴う緊急事態宣言地域の拡大、ならびに医療現場の逼迫状況をかんがみ、全国より多くの方が来場するるイベントにおいて、安全を最優先に考慮した結果、開催は不可能と判断したという。

開催中止に伴う一般入場チケットの返金については、ローソン、ミニストップ店舗にて払戻しを実施する。払い戻し方法詳細は、下記のアドレスから確認できる。

払い戻し方法について:https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

また、これまで開催当日を目標に造形物を製作していたディーラーの作品発表・販売の機会を失うことは避けるべく、代替となるオンラインイベントを企画しており、版権元などへのオンラインでの出品可否を調整しているとのこと。

ワンダーフェスティバル実行委員会

会社情報

会社名
ワンダーフェスティバル実行委員会
企業データを見る