オープンポジション(全職種募集)
【募集職種一例】
■サーバーサイドエンジニア
・主にスマートフォン向けゲームのサーバーサイドプログラムの設計、開発、テスト、運用
・要件に基づく設計・開発
・サーバー負荷や不正対策の考慮
・インフラ設計
・フレームワークやミドルウェアの選定
使用言語・技術等:Python、HTML、JavaScript、SQL、Linux、AWS、HTTP、TCP、RDBMS、KVS
■クライアントサイドエンジニア(iOS/Androidアプリ開発)
・クライアントサイドの設計、プログラミング、開発、テスト、運用
・PUSH通知などプラットフォーム関連機能の実装
・リファクタリング、新規技術や新規ツールの導入
・コード品質向上と最適化、作業の自動化、ゲーム内の改善、高速化などの提案
・既存機能の改善/新規イベントや機能の実装(仕様検討から関われます!)
使用言語・技術等:Cocos2d-x、Unitiy、C++、C#、Objective-C、C、Java
■データ分析/データマイニング
運営タイトルの様々なデータを用いて、分析・効果測定・仮説構築・施策提案を行い、全社的な業務改善に従事いただきます。
■アートディレクター/アートディレクター候補
ゲームのアート責任者として、アートコンセプトの作成から携わり、プロジェクトのアート全般を見ていただきます。
自分でも手を動かしながらマネジメントをしていただく、プレイングマネージャーのイメージです。
※スキル、経験等に応じて、配属先プロジェクトを決定させていただきます
ゲーム広報※国内チーム/海外チーム
・ゲーム内お知らせの作成
・Twitter等のSNS運用
・公式サイトの運用
※ゲームの魅力を既存のお客様と、まだゲームをはじめていないお客様に伝えるお仕事です!
※スキル、経験等に応じて、配属先プロジェクトを決定させていただきます
企画職(ディレクター、プランナー)国内チーム/海外チーム
①プランナー(開発・運用)
ゲームデザイン、企画書や仕様書等の資料作成
スケジュール管理等のディレクション業務等
②レベルデザイナー/バトルプランナー(開発・運用)
ゲームの要となるバトルにおけるデータ構築をメインに担当していただきます。
当たり判定のあるバトルゲームにおけるバトルデータ、キャラデータ、クエストデータの作成や調整
クエスト・ボスのレベル調整の起案・実装・調整等
③ディレクター(開発・運用)
企画立案・仕様設計・開発マネジメント等ゲーム開発/運用におけるディレクター業務全般
※スキル、経験等に応じて、配属先プロジェクトを決定させていただきます
※英語スキルのある方は海外チームの配属の可能性もございます
マーケティングPR職(WEBマーケター)国内チーム/海外チーム
・宣伝計画の立案、実施に伴う行動計画への落とし込み
(Googleアナリティクス等の各種分析用ツールを使用して分析、効果検証を行い、行動計画へ落とし込んでいきます)
・インターネット広告の出稿および効果分析と改善
(WEBの有料広告を配信、単価調整やコストチェックなどの調整や分析、改善を行っていきます)
・その他、広告を中心としたプロモーションに関わる業務全般
(画像やテキスト、YouTube動画だけでなく、番組やライブ、イベント出演など、お客様を喜ばれるコンテンツ全般のプロモーションを企画します)
・Twitter等のSNS運用
※スキル、経験等に応じて、配属先プロジェクトを決定させていただきます
※英語スキルのある方は海外チームの配属の可能性もございます
全世界150カ国以上で配信するスマホRPG 日英翻訳(ローカライズ)募集!
開発中、運用中のタイトルの日英翻訳(ローカライズ)業務をお任せいたします。
【業務概要】
・自社タイトルの英語版のシナリオなどの日英翻訳
・外注翻訳会社への制作指示、品質管理
・翻訳業務のスケジュール・タスク管理
【具体的な内容】
・シナリオの翻訳
・キャラクター名や技の翻訳
・翻訳スケジュールの管理
・外部翻訳会社の窓口と品質管理
・翻訳内容のデバッグ
・マーケティング素材の制作支援
・上記に関連した業務
※スキル、経験等に応じて、配属先プロジェクトを決定させていただきます
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