NetEase、『インフィニット ラグランジュ』でアースデイイベントを開催!アースデイをテーマとした風習イベントやサプライズ特典が登場

NetEase Interactive Entertainmentは、『インフィニット ラグランジュ』において、アースデイイベントを4月19日より開催する。

<以下、プレスリリースより>

歴史の伝承が新たな活力を呼び覚まし、多彩なイベント体験がさらにパワーアップ

どんな時代の変化を経ても、地球は開拓者たちにとって忘れられない存在です。歴史が長く、豊かな地球文明をより多くの宇宙の住民に知ってもらうために、さまざまな組織や地球愛好家たちがアースデイを記念した一連の行事を開催しています。毎年のアースデイには、母なる地球への憧れと思いを表現するべく、人々は銀河系の至るところで様々な活動を行います。

開拓者たちの期待に応えるために、『インフィニット・ラグランジュ』では今年のアースデイも様々な面白いテーマイベントや新しいゲーム内容を用意しました。

ワープの鐘の音を聴き 限定バッジを手に入れよう

4月21日~4月23日毎晩20:00~22:00、アースデイの伝統行事である「ワープの鐘の音を聴く」イベントは、より特別な形で開催されます。 今回の「ワープの鐘の音」イベントで登場する「ルカの楽章」は「万物共生、生命の源」というテーマを讃えており、ラグランジュ銀河の人々はルカの楽章を聴いて生命の起源と進化を感じることができます。 開拓者たちが「ワープの鐘の音」イベントページを開くと、初回限定で通常版の生態守護者のバッジがもらえます。 同時に、ワープの鐘の音を聴くためにステラリス塔に向かうと、「鐘の音の祝福」抽選イベントに参加できます。 ワープの鐘の音が鳴る時に当選者が発表されます。 抽選に参加することで、苗木の番号及び専用機能付きの1万枚数量限定の生態守護者限定個性バッジが貰えるかもしれません。 また、当選者は全員4名のフレンドを招待して、フレンドと共に生態守護者になることも可能です。 招待を受けたフレンドも同様に限定の個性バッジが貰えるので、ぜひ奮ってご参加下さい。

限定個性バッジを獲得した開拓者全員がインタラクション機能を通じて「共に万本の苗木を見守る計画」のページにアクセスし、苗木の番号もしくはキャラIDを使って、去年のアースデイでアルシャー盟で植えた一万本の苗木を受領し、見守ることで、自分が地球生態の改善への貢献を見届けることができます。

皆で決めて木を植え ポイントと名声を収穫

4月19日~4月26日、同じく環境保護の意義を持つ「みなみじゅうじ座生態園」植樹イベントも開催されます。このイベントは、全サーバーの開拓者による植林活動への集団参加と意思決定に重点を置いており、開拓者一人ひとりの意思決定はみなみじゅうじ座生態園の天候変化に大きく影響し、さらに植物の成長を左右します。環境の変化に応じて、開拓者は勤勉な「庭師」となり、自身が植えた植物の植え替えや世話をし、最終的には植えた植物の実を収穫して生態ポイントと組織名声を獲得します。

テラリウム育成 サプライズプレゼントを入手

4月26日~4月29日、開拓者は「テラリウム」イベントに参加し、メンバー同士でお互いの植物の育成を協力し合い、テラリウム成長過程の喜びと変化を共に見届けます。期間中、開拓者が自身の栽培成果を収穫すれば2倍の生態ポイントが貰えます。そして努力は必ず報われます。開拓者はポイントショップで獲得した生態ポイントを豪華塗装、バッジなどの報酬と交換できます。

NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る