GNTは、GPS連動商店街育成ソーシャルゲーム『Dream Town』内企画の第2弾として、国内外で『ザ・ダイソー』を運営する大創産業との期間限定コラボレーションキャンペーンを開始した。3月8日まで実施される。
『Dream Town』は、GPSと連動した自分だけの商店街に、お店や学校などを建設していく商店街育成ゲーム。今回のキャンペーンでユーザーは、自分の商店街に「ダイソー」のお店などオリジナルアイテムを建設し、レベルUPや合併を行なうことで、キャンペーン限定のゲームアイテムが入手できる。
このキャンペーンで、「ダイソー」は企業ブランドの向上や、店舗へのユーザーの来店促進を図り、GNTはゲームの活性化やエンターテイメント性の向上、さらなるパートナー企業数の拡大を図る、としている。
■『Dream Town』
「App Store」
「Android Market」
© GNT Inc. all rights reserved.