ケイブ、位置情報ゲーム「しろつく」で、タイアップ企画「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!!」を開催

ケイブ<3760>は、本日(3月13日)より、位置情報を活用した城下町育成ソーシャルゲーム「しろつく」で、ローソンと日清食品とのタイアップキャンペーン「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!!」を実施する。4月2日まで実施する予定。 これは、全国のローソン(ローソンストア100を除く)で販売されている「カップヌードルBIG」を購入し、シリアルコードを入力すると、もれなく調理時間である3分にちなんだ限定アイテムが入手できるキャンペーン。さらに抽選で、ローソンのトレードマークであるロゴマークが施された限定城外観「ローソン城」などもプレゼントされる。 ケイブでは、「今後も「しろつく」では、積極的に異業種タイアップ・イベントを実施してまいります。」としている。     キャンペーンサイト   ©CAVE Interactive CO.,LTD.
株式会社ケイブ
http://www.cave.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ケイブ
設立
1994年6月
代表者
代表取締役社長 秋田 英好/代表取締役CFO 伊藤 裕章
決算期
5月
直近業績
売上高122億7400万円、営業利益18億7000万円、経常利益19億4300万円、最終利益14億4100万円(2024年5月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3760
企業データを見る