IINA・マッドボックス、枯れ専待望の乙女ゲー『制服の王子様(オジサマ)』で新ターゲットは学ランの高校生? 倉澤編が配信開始


IINAは本日(8月7日)、マッドボックスと共同でリリース中のスマートフォンアプリ『制服の王子様(オジサマ)』にて、新キャラ「高校生・倉澤景」編を配信開始したと発表。倉澤編は、「精神的にオジサマ」枠として攻略対象となった特別編だ。

様々なオジサマに翻弄される主人公を、陰ながら支え続けてきた従弟の高校生・倉澤にフォーカスを当てた内容となっている。サンプルボイスやプレイ動画は、公式サイトで公開中。また、倉澤編のドラマCDの制作も決定している。
 

 

■キャラクター設定
倉澤景(くらさわけい)/(CV:立花慎之介)/職業:高校生/17歳

主人公と共に育った従弟。年下ながら面倒見がよく、主人公を陰ながら支えてくれる。成績優秀、弓道部元部長という事で高校ではモテているらしいが、年齢の割に落ち着きすぎており、「枯れている」と称されることも。

 

■ストーリー
頼りになる年下の従弟・倉澤に頼み込み、彼の担任教師に取材することになった藍田さち。体質のせいで思うように取材できないさちを、倉澤はいつものように、そっとサポートしてくれる。
姉弟のような心地いい関係がずっと続くと思っていたさちだったが、倉澤の本音を聞いて戸惑い――…。
「俺はどうすれば……あんたの弟でなくなる……?」
大人びた言動の裏側に隠された、切実な願い。忘れていた、ある記憶。さちがそれに気づいた時、事態は思わぬ方向に動き……?


 

Google play

App Store

公式サイト


(C)IINA
(C)マッドボックス