Twitter主催のアプリプロモーションセミナー「#PlaywithTwitter TOKYO」の応募締切迫る! DeNA、Donuts、グライダーアソシエイツが登壇

Twitter Japanは、ゲーム・アプリプロモーション担当者向けセミナー「#PlaywithTwitter TOKYO」を9月10日16時よりエプソン品川アクアスタジアム(ステラボール)開催する。無料で参加することができる。

今回のセミナーは、日本でのTwitterユーザーのゲーム利用状況などの調査結果や、マーケティング活動における戦略的なTwitter活用事例などを紹介する。Twitterではグローバルデータの公開は過去にも多いが、日本のユーザーデータがわかるため、プロモーション活動を考えるうえでも貴重な機会になるだろう。また、セミナー終了後には関係者を交えての懇親会も行われる予定だ。

なお、定員は300名だが、応募者多数のうえ、締切は8月30日までとのことで、興味のある方は、申込フォームから早めに応募してほしい。なお、広告代理店の参加は遠慮して欲しいとのこと。

 

参加申し込み



■セミナー概要
テーマ Twitterプラットフォームの現状とマーケティング活動における戦略的なTwitter活用
主催 Twitter Japan株式会社
ゲストスピーカー 株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社Donuts、株式会社グライダーアソシエイツ
対象 ゲーム・アプリのプロモーション担当者(広告代理店様はご遠慮ください)
日時 9月10日(水) 16:00-18:00 (15:00受付開始、18:00-懇親会)
会場 エプソン品川アクアスタジアム(ステラボール)
東京都港区高輪4-10-30
参加者数 300名 (応募者多数の場合は抽選とさせて頂く場合があります)
参加費 無料
お申し込み方法 こちらよりお申し込みください。
X(エックス、旧Twitter)

会社情報

会社名
X(エックス、旧Twitter)
企業データを見る