Twitter主催のアプリプロモーションセミナー「#PlaywithTwitter TOKYO」の応募締切迫る! DeNA、Donuts、グライダーアソシエイツが登壇
Twitter Japanは、ゲーム・アプリプロモーション担当者向けセミナー「#PlaywithTwitter TOKYO」を9月10日16時よりエプソン品川アクアスタジアム(ステラボール)開催する。無料で参加することができる。
今回のセミナーは、日本でのTwitterユーザーのゲーム利用状況などの調査結果や、マーケティング活動における戦略的なTwitter活用事例などを紹介する。Twitterではグローバルデータの公開は過去にも多いが、日本のユーザーデータがわかるため、プロモーション活動を考えるうえでも貴重な機会になるだろう。また、セミナー終了後には関係者を交えての懇親会も行われる予定だ。
なお、定員は300名だが、応募者多数のうえ、締切は8月30日までとのことで、興味のある方は、申込フォームから早めに応募してほしい。なお、広告代理店の参加は遠慮して欲しいとのこと。
■セミナー概要
今回のセミナーは、日本でのTwitterユーザーのゲーム利用状況などの調査結果や、マーケティング活動における戦略的なTwitter活用事例などを紹介する。Twitterではグローバルデータの公開は過去にも多いが、日本のユーザーデータがわかるため、プロモーション活動を考えるうえでも貴重な機会になるだろう。また、セミナー終了後には関係者を交えての懇親会も行われる予定だ。
なお、定員は300名だが、応募者多数のうえ、締切は8月30日までとのことで、興味のある方は、申込フォームから早めに応募してほしい。なお、広告代理店の参加は遠慮して欲しいとのこと。
■セミナー概要
テーマ | Twitterプラットフォームの現状とマーケティング活動における戦略的なTwitter活用 |
主催 | Twitter Japan株式会社 |
ゲストスピーカー | 株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社Donuts、株式会社グライダーアソシエイツ |
対象 | ゲーム・アプリのプロモーション担当者(広告代理店様はご遠慮ください) |
日時 | 9月10日(水) 16:00-18:00 (15:00受付開始、18:00-懇親会) |
会場 | エプソン品川アクアスタジアム(ステラボール) 東京都港区高輪4-10-30 |
参加者数 | 300名 (応募者多数の場合は抽選とさせて頂く場合があります) |
参加費 | 無料 |
お申し込み方法 | こちらよりお申し込みください。 |
会社情報
- 会社名
- X(エックス、旧Twitter)