フリュー<6238>は、この日(2月14日)、2024年1月度の月次状況を発表し、売上高が前年同月比17.9%増の31億3900万円だった。同社では、「引き続き好調」とコメントした。セグメント別でみると世界観ビジネスは、同43.3%増の18億4300万円で全体を牽引した。主に国内クレーンゲーム景品の受注、高価格帯ホビーの出荷が順調に進捗したとのこと。
また、ガールズトレンドビジネスは、プレイ回数が前年同月を下回り、前年同月比7.4%減となった。主要 KPIは、総プレイ数が2.2%減だった。ピクトリンク会員は退会抑制の効果により、前年同月比で横ばいだった。 99.3%となっております。なお、「AI歴代バスプリ」イベントを2月1日よりスタートさせ盛り上げていきたい、としている。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238