colyの決算説明資料より…新作パイプラインは大手エンターテインメント企業との協業案件のほかゲームIPタイトル2本のプロトタイプを開発中

柴田正之 編集部記者
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coly<4175>は、9月13日、2025年1月期の第2四半期累計(2~7月)の決算(非連結)を発表した。今回はその決算説明資料の中から、同社の新作パイプラインの状況を見てみたい。

第2四半期は、5月9日に『ブレイクマイケース』をリリースし、7月26日に2020年にサービス終了した『オンエア!』のNintendo Switch版『オンエア! for Nintendo Switch』を発売した。

そのため、現在開発中となっているのは、2026年1月期中のリリースを目標としている大手エンターテインメント企業との協業案件となるが、今回新たにプロトタイプ開発中のゲームが2本あることが明らかにされた。

どちらも現在未発表の段階で、ゲームIPを用いたタイトルとなっているもようで、こちらも大手エンターテインメント企業との協業案件と同様に2026年1月期中のリリースを目標としているとのこと。

株式会社coly(コリー)
https://colyinc.com/

会社情報

会社名
株式会社coly(コリー)
設立
2014年2月
代表者
代表取締役社長 中島 杏奈/共同創業者 代表取締役副社長 中島 瑞木
決算期
1月
直近業績
売上高50億6400万円、営業損益8億1300万円の赤字、経常損益7億9400万円の赤字、最終損益8億3000万円の赤字(2023年1月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
4175
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