
25年6月23日~27日に掲載された決算の記事は以下のとおり。
■ 25年6月23日 (月)
■ 25年6月24日 (火)
■ 25年6月25日 (水)
■ 25年6月26日 (木)
■ 25年6月27日 (金)
■ 25年6月23日 (月)
■バンダイナムコアミューズメント、25年3月期決算は売上高1000億円の大台突破 利益水準も直近で最高水準 組織再編で施設運営と業務用ゲーム機を分割
■BANDAI SPIRITS、25年3月期決算は売上高8%増の2103億円、営業益7%増の367億円と増収増益…ガンプラ、フィギュア、一番くじ好調
■バンダイナムコエンターテインメント、25年3月期決算は過去最高業績 『学マス』や『エルデンリング』本編&DLC好調 『DB Sparking! ZERO』世界ヒット
■イマジニア子会社のimagineer nexus、25年3月期決算は最終損失を計上…マーケティング・コンテンツ事業を展開
■バンダイナムコウィル、25年3月期決算は最終損失5700万円 障がい者雇用促進と定着を行う子会社
■任天堂販売、25年3月期決算は最終利益41.9%減の52億8500万円と大幅減益…任天堂ハードやソフトなどの卸売
■SoWhat、25年3月期決算は最終利益が460%増の5600万円と大幅増益…イマジニアのゲーム開発子会社
■ 25年6月24日 (火)
■KLab、投資有価証券売却益6億1400万円を特別利益として第2四半期決算に計上
■バンダイ、25年3月期決算はカードゲームやガシャポン貢献し大幅増益を達成 売上2000億円、営業益400億円の大台突破
■バンダイナムコスタジオ、25年3月期決算は最終損失8億5100万円と赤字幅縮小
■ジーン、25年3月期決算は最終利益5億0300万円と黒字転換
■ 25年6月25日 (水)
■タイトー、25年3月期決算は売上高14.9%増の717億円、営業利益9.5%増の53億円と増収増益&直近で最高業績…既存店売上と機器販売が前年上回る
■バンダイナムコネクサス、25年3月期決算は最終利益43%減の5億2400万円
■セガ、25年3月期決算は経常益374%増の352億円と直近最高水準 リピート販売や新作タイトル、ライセンス収入好調 受取配当258億円も計上
■「グランツーリスモ」で知られるポリフォニー・デジタル、25年3月期決算は最終利益7.9%増の3億5700万円と増益達成
■ラセングル、25年3月期決算は最終利益15.8%減の39億円…『Fate/Grand Order』を開発・運営
■ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)、2025年3月期決算は売上高13%減の1兆7326億円、営業益41%減の1229億円と大幅減益
■ 25年6月26日 (木)
■タカラトミーアーツ、25年3月期決算は売上高457億円、経常利益80億円と増収増益…ポケモンぬいぐるみやガチャ好調、「アイプリ」「フレンダ」も前作上回る
■IMAGICA GEEQ、25年3月期決算は最終利益71.5%増の4億5100万円と大幅増益…「ゲームE2Eサービス」提供、グループ会社アプシィを吸収合併
■スクウェア・エニックス、25年3月期決算は営業益117%増の342億円、最終益152%増の242億円…HDゲーム収益改善、一時費用の影響が解消
■東京通信グループ、ハイカジ『隣の席はだれ?』とカジュアルゲーム『ニッポン征服』のヒットが奏功して通期業績予想を上方修正
■ 25年6月27日 (金)
■Nuverse、24年12月期決算は最終利益5%減の4400万円…『クリスタル・オブ・アトラン』や『アース:リバイバル』『MARVEL SNAP』運営
■「TikTok」運営のByteDance、24年12月期決算は売上高904億円、営業利益28億円
■カプコン、25年3月期の「Steam」経由の売上高は61%増の527億円と大幅増…『モンハンワイルズ』世界的ヒット、リピートも拡大
■キディランド、25年3月期決算は最終利益62%増の38億円と大幅増益…キャラクターグッズが人気、インバウンド需要も
■モノリスソフト、2025年3月期決算は最終利益19%増の4億8700万円と増益達成…『ゼノブレイドクロスDE』を開発
■元気、25年3月期算は最終利益2億5900万円と黒字転換…『首都高バトル』大ヒット、『うたプリLIVE EMOTION』も開発
■C4 Connect、24年12月期決算は最終利益1億0100万円…決算期変更に伴う変則決算、『放置少女』を開発・運営