25年1月6日~1月10日に掲載された決算の記事は以下のとおり。
■2025年1月6日(月)
■2025年1月7日(火)
■2025年1月8日(水)
■2025年1月9日(木)
■2025年1月10日(金)
■2025年1月6日(月)
■なし
■2025年1月7日(火)
■paiza、24年8月期決算は最終利益が4300万円と黒字転換…ITエンジニア向け学習・転職・就職サービスを運営
■ CRI・ミドルウェア、24年9月期の研究開発費は15.7%減の1億5900万円…「CRI ADX」「CRI Clovis」「CRI SOLIDAS」など
■Skyfall、24年9月期決算は最終利益5.2%減の3億6600万円…「SKYFLAG」や『ポーカーチェイス』『マンガDX+』『ポケットプレイ』を運営
■2025年1月8日(水)
■KLab、非開示としていた24年12月期通期の連結業績予想を発表…売上高22.6%減、各利益項目は赤字幅が拡大 4Qに約9億8000万円の特別損失を計上
■【決算カレンダー】ゲーム・エンタメ関連の24年9月~11月決算発表は1月14日 業績への期待値高いテンダ 1Qで版権事業寄与のIGポートは好調を持続か
■オルトプラス子会社のSTAND、24年9月期の決算は経常利益2300万円と減益も2期連続の黒字
■アイディアファクトリープラス、24年9月期決算は売上高19.4%減の10億8300万円、経常損失1万8000万円と減収・赤字幅縮小
■2025年1月9日(木)
■トーセ、第1四半期の営業利益は通期計画を超過達成 高進捗認めるも不確実性や成長投資のため予想据え置き Switch後継登場は追い風か
■トーセ、1Q(9~11月)決算は売上高83%増、2億9600万円の営業黒字に転換 複数の開発プロジェクトが順調に進行…利益率も安定した推移に
■テイツー、24年12月の月次売上は104% 中古・新品とも前年上回る トレカ・ホビーがけん引
■トーセの決算説明資料より…ゲーム事業は家庭用ゲーム機・PC関連が前年同期比160.9%増と好調 複数の開発プロジェクトの稼働がピークに
■C&R社、25年2月期の営業利益を48億円から38億円に下方修正…大手ゲームパブリッシャーの案件縮小や人材紹介の成約長期化、先行投資負担も
■日本BS放送、第1四半期決算は営業利益44%増の5億4500万円…番組制作費で反動減、スタジオ償却費の負担減も
■2025年1月10日(金)
■クオンタムソリューションズ、第3四半期決算は営業損失3億6800万円…事業構造を転換で費用先行、AAAゲーム「Project Jewel」をJP GAMESと共同開発中
■GameWith、11月中間決算は営業損失1億7400万円と赤字転落…モバイルゲーム市場の成長鈍化や広告市況の悪化で
■買取王国、24年12月月次売上は既存店5.8%増、全店24.4%増…ファッションやホビー、貴金属、ブランドが好調
■セルシス、2024年12月度の月次業績を発表 CLIP STUDIO PAINTのARRが34%増の43億4700万円と過去最高 全体売上も過去最高に