決算記事まとめ(25年2月17日~2月21日)

25年2月17日~2月21日に掲載された決算の記事は以下のとおり。

 

2025年2月17日(月)
2025年2月18日(火)
2025年2月19日(水)
2025年2月20日(木)
2025年2月21日(金)

 

■2025年2月17日(月)

コロプラ、第1四半期は既存ゲーム逓減や新作広告費で営業損失に 「Brilliantcrypto」収益改善、タイミー株の一部売却益は次四半期に計上

ガンホー、昨年末買収したエイリムを「ドットデザインに強み」と評価 ドット絵を活用したゲームラインナップを拡充?

ガンホー、『Ragnarok』シリーズの取り組みを紹介…中国で『Rebirth』版号取得、『M: Classic』を2月に東南アジアでリリース

 

■2025年2月18日(火)

カプコン、2月28日発売の『モンハンワイルズ』の予約状況は「前評判も良く、社内計画比で好調」

まんだらけ、第1四半期決算の減益要因となった役員退職慰労引当金は今後落ち着く見通し 初回は役員就任時からまとめて積み立てた

セガサミーHD、第3四半期は「スマスロ北斗の拳」の反動減で減収減益 「ソニック」「メタファー」「名探偵コナン」貢献しエンタメ分野は高成長実現

セガサミーHD、『ソニックシャドウG 』と『メタファー』は想定上回る 知名度アップで今後もさらなる上積みを期待

 

■2025年2月19日(水)

UNIVRS、24年9月期決算は最終損失が2500万円と赤字転落…「進撃の巨人VR」や「リトルウィッチアカデミアVR」など

KLab、コスト構造改革進み&筋肉質化&、業績回復&再成長フェーズ入り目指す 3本の新作大型タイトルの成否が赤字脱却の鍵

ナツメアタリ、2024年9月期決算は最終利益44.4%減の9100万円

 

■2025年2月20日(木)

【決算レポ】コーエーテクモ、第4四半期に新作5本以上投入し計画達成目指す 『真・三國無双ORIGINS』ミリオン達成 今後の成長に向けた布石も着々

KRAFTON、2024年の決算は売上高2兆7098億ウォン、営業利益1兆1825億ウォンと過去最高業績を達成

 

■2025年2月21日(金)

【決算レポ】ブシロード、「バンドリ!」「ヴァンガード」中心に飛躍狙う 新作TCG・コンソールゲームも多数展開 スポーツは「そろそろ新しい姿を」