カテゴリから探す
企業動向
決算(アニメ系除く)
ファイナンス
法務
調査資料
人事
業界ニュース
ゲーム動向
新作
サービス終了
海外市場
事前登録
ランキング
キャンペーン
イベント
アナログ/グッズ
AnimeRecorder
アニメ情報
アニメ業界(決算含む)
特集
インタビュー
BLC/NFT/メタバース
tech
マーケティング
セミナー
おはようgamebiz
すべての記事を見る
すべての記事を見る
決算(アニメ系除く)
ファイナンス
法務
調査資料
人事
業界ニュース
新作
サービス終了
海外市場
事前登録
ランキング
キャンペーン
イベント
アナログ/グッズ
アニメ情報
アニメ業界(決算含む)
インタビュー
BLC/NFT/メタバース
tech
マーケティング
セミナー
おはようgamebiz
カテゴリ選択
検索
カテゴリ選択
企業動向
決算(アニメ系除く)
ファイナンス
法務
調査資料
人事
業界ニュース
ゲーム動向
新作
サービス終了
海外市場
事前登録
ランキング
キャンペーン
イベント
アナログ/グッズ
AnimeRecorder
アニメ情報
アニメ業界(決算含む)
特集
インタビュー
BLC/NFT/メタバース
tech
マーケティング
セミナー
おはようgamebiz
すべての記事を見る
記事
企業データベース
業界求人情報
セミナー情報
達川能孝 の記事一覧
達川能孝
gamebizプロデューサー/TeeL合同会社代表
エンターブレイン(現KADOKAWA Game Linkage)で自社媒体の企画・営業、コロプラにてアライアンスディレクターを行い、当時子会社であったSocialGameInfo(現gamebiz)の事業部長や役員を歴任。現在は独立し、TeeL合同会社を設立。ゲーム業界やゲーム会社の事業コンサルティング・PR支援を行っており、gamebizではプロデューサーを務める。
インタビュー
【インタビュー】異業種コラボの可能性やその反響とは…「築地銀だこ」×『コトダマン』コラボの舞台裏に迫る
広告
インタビュー
【インタビュー】障がいを持つ方がより活躍できる社会を…ゲーム業界の特例子会社グリービジネスオペレーションズ、その取り組みと描く未来を聞く
2023.12.12 15:00
インタビュー
【インタビュー】50ヶ月連続でコラボイベントが実現!『コトダマン』で毎月ハイクオリティなコラボが実施できるその理由とは?キーマンにその舞台裏を聞いてみた
2023.10.25 12:14
事前登録
EA、パッケージ版『F1 23』の発売延期を発表 ダウンロード版は予定通り6月16日に発売
2023.06.05 15:42
業界ニュース
プロゲーマーになるには?5分でわかるプロゲーマーの仕事内容や目指し方について紹介!
2023.05.16 18:32
インタビュー
【インタビュー後編】これからもユーザーと一緒に作り上げる作品で在り続けたい…5周年を迎える『コトダマン』、運営キーマンが語る今後の未来
2023.03.30 12:04
インタビュー
【インタビュー前編】ユーザーの叱咤激励に支えられてきた5年間…5周年を迎える『コトダマン』、運営キーマンが語るこれまで
2023.03.29 12:04
インタビュー
【インタビュー】 これからのゲーム・エンタメ業界を担うクリエイターの為に…Cygamesゲームクリエイター奨学金制度が発足 その立ち上げ背景や想いとは
2023.03.20 12:04
イベント
オフィスチェアで培った技術をプロゲーマーの世界で活用したい…イトーキ、ゲーミングチェア新レーベル「Daidara」発表会レポート
2023.03.03 16:30
セミナー
業界向け
バンダイナムコネクサス、MIXIが語るゲーム運営におけるデータ分析設計・マネジメントとは?…ゲーム業界のデータアナリストが集まったMeetupをレポート
2023.03.01 15:00
業界ニュース
ゲーム企業のインターンシップ内容やスケジュールを紹介~新卒のゲーム業界就職の第一歩、ゲーム会社に就職しよう!~
2023.02.23 15:07
イベント
【Anime NYC 2022】 “MixBox meets MyAnimeList”が海外初のブース出展…多くの海外ファンをMixBoxの世界へ誘い魅了!現地レポートを公開
2023.01.24 14:00
セミナー
コロプラやMIXIはユーザー行動分析をどのようにゲームに活かしているのか?…長期運営の秘訣に迫る「スマホゲーム最新動向セミナー」をレポート
2023.01.20 13:00
インタビュー
【インタビュー】「マイナビeカレ〜esports全国大学選手権〜」は学生に寄り添った大会にしたい…学生運営メンバーにきく 参加背景とその想いとは
2022.12.26 12:04
インタビュー
【インタビュー】なぜマイナビがesports事業をおこなうのか?…「マイナビeカレ〜esports全国大学選手権〜」のキーマンが語る立ち上げ背景とその想いとは
2022.12.01 13:00
イベント
【イベント】飲食もアパレルもメーカーも大集合…多彩な業種が集まったリアルカードゲーム『Shadowverse EVOLVE』企業対抗戦をレポート
2022.06.30 15:30
インタビュー
【インタビュー】来たる節目に向けて掲げる「モンスト経済圏」…”みんなでワイワイ楽しめる”を突き詰めるモンストシリーズが描くこれからの戦略とは
2022.06.15 12:04
インタビュー
【インタビュー】ゲーム会社が考える不正対策を支えるAIセキュリティサービス「Stena」…gumi『誰ガ為のアルケミスト』における取り組みとは(提供:ChillStack)
2022.05.11 12:04
マーケティング
【特集】ヒット作の運営からみるその魅力に迫る…『原神』、その大規模な開発力の他に光る丁寧な運営とは
2022.02.17 14:04
インタビュー
【インタビュー】アニメ展開や海外進出、新作発表と積極採用中!…f4samuraiに聞く昨年の振り返りと今後の展望とは
2022.01.31 12:04
1
2
3