
25年6月2日~6日に掲載された決算の記事は以下のとおり。
■ 25年6月2日 (月)
■ 25年6月3日 (火)
■ 25年6月4日 (水)
■ 25年6月5日 (木)
■ 25年6月6日 (金)
■ 25年6月2日 (月)
■ポケモン、25年2月期決算は2ケタ増収増益で最高業績 営業利益1000億円の大台乗せ 『ポケポケ』や『ポケモンフレンダ』をリリース
■パオンDP、25年1月期決算は最終利益123%増の5億5300万円と大幅増益…『エイリアンのたまご』やパチスロアプリを手掛ける
■日本一ソフト、26年3月期決算は営業利益1億9200万円、経常利益3億2500万円と黒字転換を計画
■ポケモンセンター、25年2月期決算は最終利益4.3%減の3億1000万円と減益…「ポケモンセンター」などを国内外で展開
■X Corp. Japan(旧Twitter Japan)、24年12月期の決算は最終利益80%減の9200万円と大幅減益
■ストレートエッジ、25年2月期決算は最終利益131%増の5500万円と大幅増益…三木一馬氏が代表を務めるクリエイターエージェント会社
■ 25年6月3日 (火)
■ブシロード、25年6月期決算は営業利益370%増の41億円を計画 主力のTCGは既存・新規とも好調 MyGO!!!!!×Ave Mujica合同ライブは過去最高動員
■ファルコム、25年9月期の業績は売上高25億円、営業利益12億円を計画…第4四半期発売の『空の軌跡 the 1st』に注目、Switch2参戦タイトルも
■ 25年6月4日 (水)
■スクエニHD、26年3月期は減収・営業増益を計画 「量から質」に転換、「確かな面白さ」提供する開発体制も 中計期間は成長に向けた再起動の3年に
■コナミグループ、26年3月期決算は売上高4300億円、事業利益1140億円と過去最高となる見通し…ゲームとアミューズメント、スポーツが拡大
■ 25年6月5日 (木)
■ハピネット、26年3月期は売上高3900億円、営業益118億円と増収増益を計画…カプセル玩具の国内・北米展開強化、メーカー領域にも進出へ
■コナミアミューズメント、25年3月期決算は最終利益3.1%増の33億円と増益達成…アーケードゲームと遊技機事業を分割する事業再編を予定
■ 25年6月6日 (金)
■エイチームHD、第3四半期のゲーム事業のセグメント利益3億4000万円と黒字転換 既存アプリ効率化と協業案件重視への戦略転換が奏功
■エイチームHD、25年7月期の経常利益を10億円→13億円に上方修正 前期比113%増と大幅な増益に 暗号資産評価益の計上見込みで
■カバー、26年3月期業績は売上高21%増も営業利益2.5%増の82億円を計画…先行投資負担でこれまで続いた高い利益成長は一旦落ち着く
■DLE、保有する投資有価証券の一部を売却 投資有価証券売却益1億9600万円を特別利益として26年3月期の1Qに計上
■エイチームHD、3Q(8~4月)決算は売上高1%減、営業益541%増に 利益確保を優先した事業運営が奏功 暗号資産評価益計上で通期経常益予想を上方修正
■コナミビジネスエキスパート、25年3月期決算は最終利益26.5%減の2億8000万円…コナミグループ共通の専門業務を提供
■エブリスタ、25年2月期決算は最終益41%増の6400万円と大幅増益 今年2月より親会社がメディアドゥからアムタスに変更
■コナミリアルエステート、25年3月期決算は売上高は横ばいの55億円、営業利益1%増の27億円 最終利益は特損計上し95%減に