
25年12月15日~19日に掲載された決算の記事は以下のとおり。
■ 25年12月15日 (月)
■ 25年12月16日 (火)
■ 25年12月17日 (水)
■ 25年12月18日 (木)
■ 25年12月19日 (金)
■ 25年12月15日 (月)
■『刀剣乱舞』で知られるニトロプラス、25年8月期決算は最終利益102%増の15億円と大幅増益 『Rusty Rabbit』と『Dolls Nest』をリリース
■Cygames、25年9月期の決算は営業利益103%増の331億円と大幅増益…『シャドバWB』と『ウマ娘』英語版が貢献
■Colorful Palette、25年9月期決算は最終利益38.7%増の47億円と大幅増益…『プロジェクトセカイ』の開発・運営
■Quliarts、25年9月期決算は最終利益39%増の43億円と大幅増益 『学園アイドルマスター』が通年で収益貢献 前の期は4ヶ月弱の収益計上だった
■CyberFight、25年9月期決算は最終損失1400万円と赤字幅が大幅減…DDTプロレスやプロレスリング・ノア、東京女子プロレスを運営
■アプリボット、25年9月期決算は最終利益74億円と前年12億円の赤字から黒字転換に成功…『ジージェネエターナル』が国内外で大ヒット
■CA Soa、2025年9月期決算は最終損失が7900万円…小川正和氏が代表を務めるアニメスタジオ
■WinTicket、25年9月期決算は最終利益409%増の55億4500万円と大幅増益…前期は一時的な損失で大幅減益だった
■グレンジ、25年9月期決算は最終利益39%減の1億2300万円と大幅減益…『ポコロンダンジョンズ -なぞるRPG-』を開発・運営
■GOODROID、25年9月期決算は最終利益11倍の2億6400万円 『サカパズ』リリース 今期の新作『マドクロ』も好スタート
■サムザップ、25年9月期決算は最終利益70.7%減の8億6600万円と大幅減益…『ファンパレ』『このファン』『真戦国炎舞』を開発・運営
■GENDA、3Q(2~10月)決算は期中の合計19件のM&Aの貢献もあり売上高54%増 M&A関連費用の計上などで各利益項目は減益に
■アピリッツの決算説明資料より…新規タイトル開発は協業開発と比較してリスクの低い受託開発プロジェクトにシフトへ 業績回復後に再開を検討
■colyの決算説明資料より…新作パイプラインはディズニーIPタイトルなど3本を開発中 リリース予定時期はいずれも2027年1月期以降の予定
■ 25年12月16日 (火)
■Aiming、25年12月期の配当を無配に決定…最終黒字見通しも累積損失が解消できないため
■ANYCOLOR、「にじさんじ」カードゲームの収益は販売枚数に応じて受け取るロイヤリティを計上予定
■paiza、25年8月期決算は最終利益3.1%減の4100万円…ITエンジニア向けプラットフォーム「paiza」を運営
■【決算レポ】エイチームHD、第1四半期はコスト削減効果で微減収ながら黒字維持 サンリオ新作ゲーム『フラガリアメモリーズ』にも期待寄せる
■ 25年12月17日 (水)
■Eガーディアン、28年9月期に売上高200億円、EBITDA25億円を目指す中期経営計画…「AIx人」モデルを高度化し高収益体制への転換を加速
■フリュー、25年11月の月次売上高は17%減の32億9400万円…クレーンゲーム景品やプリントシール機で前年の反動減
■AbemaTV、25年9月期決算は売上高10.8%増の581億円、営業損失45億円と増収・赤字幅縮小…メディア&IPの黒字化は周辺事業含めての数字
■GENDA、25年11月度の月次売上高は48.3%増の147億2400万円と大幅増…アミューズメントとカラオケがけん引
■A3(エースリー)、25年8月期決算は最終利益91.9%減の2300万円…アニメグッズからアニメ・ゲーム事業も展開、上海現地法人も設立
■ 25年12月18日 (木)
■【決算レポ】gumi、半減した売上は第2四半期では『オラドラ』ヒットで急回復 戦略投資も実施し第3四半期以降は大幅増益を計画
■ミラティブ、東証グロース市場上場に伴って25年12月期通期の連結業績予想を開示 前期の最終赤字計上から大幅な黒字転換を見込む
■ 25年12月19日 (金)
■ミラティブ、双方向型ライブ配信で「ミルフィーユ型」収益確立し黒字化達成 ストリーマープラットフォームへの拡張で高成長目指す
■ツーファイブ、25年9月期決算は経常利益103.6%増の7300万円と大幅増益…中国企業から大型のボイス収録業務を複数受注
■東京通信グループ、25年12月期通期の連結業績の最終利益予想を上方修正 投資有価証券売却益計上に伴う影響額が確定 子会社再編の影響も
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